2010年5月13日木曜日

今日家に帰ると!!!!!!!!!!!!!!

今日仕事終わって家に帰るとこの子が........







僕の大切な釣り竿を、、、、、、、、、、、、、、






完璧に折られました。。。かなり高かったのに全く怒れず、、、


でも今週土曜日は、

            APOLLO MUSEUM - R&B PARTY-






OPEN: 22:00〜
女性: 入場フリー(別途ワンドリンク代500円が必要)
男性: 1500yen (1D)

DJ: JUN, TURN DA BACK, 64

今週はこのメンツでR&Bっす!!!!!!!!!!

ちょっと鳥肌立ちます!!!

TURN DA BACKとかあんまクラブでR&Bのイメージないけど、かなりやらしい選曲しますよ。

なもんで今週はぜひAPOLLOにお越しください!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではおやすみなさい。。。


4 件のコメント:

  1. 最後の写真わややなー

    ゴリラーマンじゃないすかww

    返信削除
  2. ハンパないっしょ!!!!

    凄い写真見つけちゃいました(笑)

    返信削除
  3. こういうのもっとUPして下さい(爆)

    返信削除
  4. 誰やねん!
    あんたたまにオモロいね!

    返信削除