2010年3月2日火曜日

レポ

27日の RED&BLACKに来てくれた皆さん有難うございました。

いやー楽しかったですねぇ。
次の日そっこー風邪を引いてしまいました。
個人的にはもっともっとできたかなって感じでした。

TDBはショータイム前の30分前ぐらいからの選曲は流石でした!!!!

そして 
TERUくんはもう言うことはないっす!天才ですね!!!!!!!!!!

そしてダンスショーケースも盛り上がってて凄いよかったと思います。

ショータイム後もDJSPIN&MITそしてSOOP&BAZ-Kが盛り上げてくれて
いいイベントになりました。出演してくださった皆様お疲れさまでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿